うつ病 治療 ☩ PTSD 症状(心的外傷後ストレス障害) ☩パニック障害・不安障害/適応障害の解決を目指す。

【伝えたい想いとメッセージ】・その苦痛は『病気ではない』・その苦悩は『障害ではない』 心身の問題を解決する為に、 すぐに「薬を頼りにする」のは止めておこう。 なぜなら薬物には危険な副作用や、 依存などのリスクがあるからです。 ・意識(本当の自分)として、 『自身の思考や感情の動きを観察・制御』しはじめれば、 心身の問題はスムーズに解決可能となります。

◎ 限界突破のすげぇ『奴』~人生は何度でも Yes!~【魂の道】

f:id:jesus-christ123:20211223164325j:plain

 
限界突破のすげぇ『奴』~人生は何度でも Yes!~【魂の道】



  【神は観ている § 知っている】


「地球の人間側からしてみれば、長くも感じる百年前後」

         しかし、

『この宇宙(時空)を保有している神』からすれば?

         ・・・

____________________________

    【世界のリーダー/勇者】


《いつかのアイツは、『自分の進化をヤッてやる気満々』で、
     ホントに「すげぇ奴」だった!》

なんせ奴は、海の中に住んでいたはずなのに、
ある時期から、突然陸地に這い上がって来て・・・
ついには、呼吸までしはじめたからだ。

          ☆

《それからアイツも、最初はムチャクチャな奴に見えたが、
 最後にはとんでもなく、「すげぇ奴」であることを証明してみせた》

なんせ奴は、空を見上げて何を思ったのか・・・
突然、背側の骨をバタつかせはじめ、
そのうち本当に、空を飛ぶようになっちまったからだ。


      【人類の行方】


そしてこの時代でも、また「新たな進化」をやり遂げようとしている、
そんな『限界突破の奴ら』は何人もいて、
彼らは本当に、その偉業を成し遂げるかもしれない。

だって彼らは、自身や社会の現状に囚われることなく、
まだまだ『真に自由に生きるんだ!』って、
そんな明るい『覇気闘魂』を持った、「すげぇ奴ら」だからだ。


          ▼


        【最前線】


(ある勇者は、自分がそんな奴になるなんて、
 全く思っていなかったかもしれない・・・)

だって勇者っていうのは、

・ある日に、突然呼び出されたり、

・そのまま、面白くもない「なにか」を与えられたり、

・生命の飛躍/成長の為に、
 何度もズタボロになることがある。


だから《その勇者》っていうのは、
一見「ダサく見えることもある」し、
もしくは、「カッコよく見えたりすることもある」んだけど、

そういうのは「勇者側」からしたら、
『イイ意味でキツイの連続』ばかりで、「スーパー大変」だ。


そして、今回オレ達が参加しているこの地球では、
誰しもが「ヒーロー/ヒロイン」であり、
それは真意としては、確かにその通りなんだけど・・・

現段階の『アナタ』は、自分が担っている「役目/役割」を、
ちゃんと自由な状態のままで、
まっとうすることが、できているだろうか?

____________________________

§目次

ヤリ遂げる旅

【Round ①】「本当に『勝った奴』の景色 ☆」


【Round ②】「人生は一度きりなのか?」『○&×』


【Round ③】「ハートで生きる!」『次回に続く』

コノ旅は終わらない
____________________________